天然石専門店 癒石館 | 日記 | いよいよ明日から12月ヽ(^。^)ノ♪♪

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > いよいよ明日から12月ヽ(^。^)ノ♪♪

天然石専門店 癒石館 の日記

いよいよ明日から12月ヽ(^。^)ノ♪♪

2012.11.30

明日からいよいよ12月!!楽しいウキウキクリスマスヽ(^。^)ノ♪♪もうすぐ!!
もうクリスマスプレゼントは、お決まりですか?!
街のなかは、クリスマス一色で迷ってしまっている方が多いのでは\(◎o◎)/!
そんな方に癒石館ではいろいろご相談にのりながらオリジナルなものをお作り
するお手伝いをしています。

例えば、ロマンチックに宝石言葉にあわせて作ってみるとか(*^。^*)♪♪

いよいよ明日から12月ヽ(^。^)ノ♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  CUT&SHAMPOO BowPoo  子供服 SUGAR SOUL  「金沢屋 仙台中山・八幡店」 襖・障子・網戸・畳・掛軸・クロスご用達  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾  金沢屋 日進・みよし店