天然石専門店 癒石館 | 日記 | ミックストルマリンブレスレット

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > ミックストルマリンブレスレット

天然石専門店 癒石館 の日記

ミックストルマリンブレスレット

2013.03.05

和名で電気石とも呼ばれていて、その名の通り微弱ながら人間の波長と同じ電流を永久的に発生させ
身体の気の流れを整えるのにはもってこいのパワーストーンなのですよ!^ω^

そしてそしてなんとトルマリンには
水をミネラル化したり活性化させたりする作用があります。


このミネラル成分は身体への効果も大きくて、
水の中にトルマリンを入れるとアルカリ性に変化するからなんですよ
知ってましたか?


ペットボトルに入れる用の小さなトルマリンもありますので
来店の際には探してみてくださいね♪
  

また体液を弱アルカリ化することによって毛細血管神経組織
刺激してくれるので身体の活性化もはかってくれる優れもの
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


お風呂に入れると水がまろやかになり、
湯冷めしにくいので寒い時期にとーっても重宝しますよー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



普段電化製品に囲まれて過ごしている私たちは
知らず知らずのうちに電力を体内に取り込みがち><。

その不必要な電力を体外に放出してくれる作用も期待できます!


なかなか寝付きがよくない方に効果ありますよ★
 


 
ちなみにパソコンの近くに置いておくとホコリを吸い寄せてくれたりします(*・`ω´・)ゞ

なので…ブレスレットタイプはちょっと^^;
と思う方は原石もお勧めしまーす☆^▽^☆



ちなみにこの色それぞれに名前があります

ちらっと紹介♪(゚▽^*)ノ⌒☆♪


赤系:ルベライト 
緑系:ベルデライト
青系:インディゴライト 紫系:シベライト
黄色~茶色系:ドラバイト 空色:パライバ
無色:アクロライト 黒色:ショール
といいます。
 結構名前ありますよねぇ^^

ミックストルマリンブレスレット

日記一覧へ戻る

【PR】  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  パソコンなんでも相談所 香椎駅前店  Quart de soupir ~カール ドゥ スピール~  しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店  Caffe abbacchio