天然石専門店 癒石館 | 日記 | デザートローズ(砂漠の薔薇)

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > デザートローズ(砂漠の薔薇)

天然石専門店 癒石館 の日記

デザートローズ(砂漠の薔薇)

2013.03.06

今週の7日間特別プライスコーナー」のひとつである、
     
   ☆★ デザートローズ ★☆  
のご紹介ですヽ(^。^)ノ

デザートローズは、砂漠の中から見つかる、美しい結晶石です。
形がバラの花ににていることから、砂漠のバラ
と呼ばれています。

大地の底から、蒸発する水分が砂の中に滲みて、周りのミネラルを溶かして形づくられた
もので、まさに造形の美を感じさせますね。
自然の力で、このような繊細な形に作り上げられるなんて・・。
その繊細さが持ち主に反映し、自分の周りにいる人を見抜く力を与えてくれるとも。

「愛と知性」
の石でもあり、深い愛情を持って人と接することを可能にしてくれると言われています。
また、「願望をかなえる石」ともいわれており、望みをイメージし石に願うと、実現に向けてやさしく導いてくれるかも(^_-)-

   自然の造形美で、とてもはかないデザートローズ。
   この機会に手に入れて、お部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?
 

デザートローズ(砂漠の薔薇)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 T&Kコーポレーション  サンセイスタジオ  黄税理士事務所  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)  ジュエリーハニー 仙台本店