天然石専門店 癒石館 | 日記 | パールシェルトレイの入荷です♪

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > パールシェルトレイの入荷です♪

天然石専門店 癒石館 の日記

パールシェルトレイの入荷です♪

2013.03.30

いやいや日数があいちゃいましたねーあせる
春石フェアに来て下さったお客様ありがとうございました! なかなかに好評いただきましてうれしい限りです音譜 寒い中にもかかわらず足しげく通ってくれた方もいらっしゃったようで 癒石館スタッフも喜びを感じてまーすヾ(@°▽°@)ノ

さてさてー宝石白キラリン 入荷すればすぐ消えると言われる 「パールシェルトレイ」 が入荷しましたよーラブラブ
サザレを入れるでもよし! 裏返しにしてシェル独特の光沢を堪能するもよし! 内側についているパールもかわいくってかわいくってもう!(‐^▽^‐)


まとめ買いする気持ちがよくわかるなぁ(‐^▽^‐)  って思うほどにきれいなんですよぅもう音譜
どうしたらこの綺麗さが伝わるだろうとおもったんですが
やっぱり来てもらうのが一番かと思います♪

まだ在庫はありますが油断してるとすぐに売り切れてしまうので お出かけの時に思い出したらふらっとでもおたちよりくださいねー☆

日記一覧へ戻る

【PR】  オーガニックキッチン 無何有の郷  ハローストレージ春日部パート2  徳島の整体学校 整体/アロマ/ボディケア/タイ古式/カイロ/オイルリンパ   セラピストスクールBodyRelaxy  たこ祭り  おきなわマリンワールド青洞店