天然石専門店 癒石館 | 日記 | 明日からいよいよ「春の天然石・鉱物フェア」はじまりまーす♪

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > 明日からいよいよ「春の天然石・鉱物フェア」はじまりまーす♪

天然石専門店 癒石館 の日記

明日からいよいよ「春の天然石・鉱物フェア」はじまりまーす♪

2013.04.17

おはようございますこんにちはこんばんは。 ぽっかぽっか陽気でお花見日和ですねー♪ そろそろ桜の見ごろが駆け足で北上しちゃいますからね! 皆さんはお花見にいかれましたかー?

さてー癒石館からのお知らせですよーヾ(@^▽^@)ノ

明日4/18~4/23まで! 中合一番館 一階 催事場(外)
春の天然石・鉱物フェア開催しまーす音譜

何があるかは当日までのヒ・ミ・ツ( ´艸`)
皆様のたくさんのご来場おまちしてまーすね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  わんこ専門HostFamily  ハローストレージ新宿御苑  ホソヤ電器  整体・マッサージ 【 さくら身体均整院 】  高橋モータース