天然石専門店 癒石館 | 日記 | 春の天然石・鉱物フェアはじまりましたー^^

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > 春の天然石・鉱物フェアはじまりましたー^^

天然石専門店 癒石館 の日記

春の天然石・鉱物フェアはじまりましたー^^

2013.04.18

今日は昨日と違って寒いですね>< 気温の変化に体がついて行かなくなりそうですが、皆様大丈夫ですか? さて、そんな今日から
中合一番館一階催事場(外)           で 「春の天然石・鉱物フェア」が始まってまーす♪

四つ葉のクローバーが彫ってある水晶を使ったアレンジブレスストラップなど可愛いアクセサリー系もありますので、福島駅や中合にお立ち寄りの際には足を運んでみてくださいね♪
あ、もちろん二番館にある癒石館もちゃんと営業してますので6階のお店もどうぞよろしくお願いします音譜

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム石井  まつ毛エクステolive  けいらく堂  うえだハリ灸整骨院  浄正橋デンタルクリニック