天然石専門店 癒石館 | 日記 | 5月15日(水) 天然石・鉱物フェア 16日(木)から開催!

スタッフと相談して作る、オーダーブレスレットが大人気!ご来店をお待ちしております。

Top >  日記 > 5月15日(水) 天然石・鉱物フェア 16日(木)から開催!

天然石専門店 癒石館 の日記

5月15日(水) 天然石・鉱物フェア 16日(木)から開催!

2013.05.15

暖かいから暑いという季節になるにはまだ早いような気がしますがここのところの気温差がまたもや激しくなってきましたねーあせる

皆様体調などくずされていませんかぁ~はてなマーク
      


さて! いよいよ明日から「天然石・鉱物フェア」が始まりまーす♪
 

 
5/16(木)~21(火)までの期間になりますので是非とも
 一番館 一階(外) 特設展示場 おこしくださいませーo(〃^▽^〃)o  
中合の一番階7階大催事場でも日本の味めぐりの催事が開催されていますので、そちらも合わせてどうぞラブラブ


     今回の目玉はなんと音譜  

ヒマラヤ岩塩3種類つめ放題 ですヾ(@°▽°@)ノ  


しかも! 普通によく見かけるピンク色だけではなく、ブラックとレッドの岩塩もあるんですよぉ(`∀´)スゴイ  


ここで簡単にご説明しましょう^^
  



ブラックは温泉成分に一番近い岩塩です。
  そのためにお湯につけると(つける前でも?)硫黄のにおいがしますが、まぁそこはほら温泉成分満載!ってことなんですよ^^^^^^
硫黄のにおい?という方は温泉卵を思い浮かべていただければ想像はたやすいかと思います(´▽`)ノ  


レッドはブラックに比べるとマイルドなお湯になります。
 匂いもそれほどなく、お湯の色が薄ピンク色になります。 

ピンクは一般的に売られているので知っている方も多いかと思いますが、リラクゼーション効果が高い言われています。
 いつものお湯よりもやわらかくなったかなー?と実感できると思いますよ。


どの岩塩を入れてもお肌はつるつるになりますのでお試しあれ~音譜
  


   以上、癒石館 staff はるちゃん でした~星

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸三宮にある 着物レンタルやすな  ハローストレージ世田谷若林  ロシアンネイリスト オクサーナ 西神 自宅  Bar零-zero-  有限会社山本タクシー